クラウンが期間限定カラーを販売 今度はグリーンでユーザーの若返り図る! - ホットなニュース 調査隊

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
読み終わったらクリックしていただけると助かります⇒ブログランキング

クラウンが期間限定カラーを販売 今度はグリーンでユーザーの若返り図る!

クラウン 若草色

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150107-00000003-fsi-bus_all


 日本初の純国産高級車として1955年1月5日に発売されたトヨタ自動車のセダン「クラウン」が誕生から60周年を迎えた。同社は7日、女性ユーザーが好む淡い限定色を採用した特別仕様車を記念モデルとして投入し、4月1日から1カ月に限定して受注すると発表した。

 特別仕様車は、主に個人ユーザー向けに販売しているスポーツタイプの「アスリート」をベースに開発した。外装色は鮮やかな空色と若草色で「クラウンに乗った際に感じる爽快感、開放感を表現した」という。価格などの詳細は今後発表する。

中略

 若者の車離れが顕著になる中、保守的なイメージを脱皮し、いかに次世代のファンを獲得するか。「おじさんの車ではなく、いい車だねと若い人にも言ってほしい」と担当者は話しており、トヨタの模索は続く。



関連記事
読み終わったらクリックしていただけると助かります⇒ブログランキング
トラックバック

http://kininarys.blog.fc2.com/tb.php/426-54762f43

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。