三重県の爆弾騒ぎで犯人逮捕 犯人「ムシャクシャしてやった」←犯人中学生か? - ホットなニュース 調査隊


読み終わったらクリックしていただけると助かります⇒ブログランキング

三重県の爆弾騒ぎで犯人逮捕 犯人「ムシャクシャしてやった」←犯人中学生か?

むしゃくしゃ
引用元:http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0810/mai_140810_9801610836.html


 三重県川越町の近鉄名古屋線の踏切内で7月26日、「爆弾」と張り紙のある不審物が見つかった事件で、同県警四日市北署などは10日、同県桑名市東方、契約社員、佐藤嘉晃容疑者(41)を威力業務妨害の疑いで逮捕した。佐藤容疑者は「ムシャクシャしてやった」と容疑を認めているという

 容疑は同月26日夜、川越町豊田の踏切内に爆弾に見立てた不審物を置き、列車運行を停止させて業務を妨害したとしている。同県警鈴鹿署が別の詐欺事件に絡んで佐藤容疑者に任意で事情を聴いたところ、所持品から不審物事件の関与をうかがわせる物品を発見。追及したところ容疑を認めたという。

 現場近くでは8月2日にも、JR関西線と近鉄名古屋線の両踏切で不審物騒ぎがあった。佐藤容疑者はこの騒ぎへの関与もほのめかしているといい、県警は裏付け捜査を進める。



「ムシャクシャしてやった、今は後悔している」ですね!久々に聞きました(笑)

関連記事
読み終わったらクリックしていただけると助かります⇒ブログランキング
トラックバック

http://kininarys.blog.fc2.com/tb.php/414-400c98c7

