部下を叱った職員、背中から刺される 大阪 - ホットなニュース 調査隊

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
読み終わったらクリックしていただけると助かります⇒ブログランキング

部下を叱った職員、背中から刺される 大阪

はさみ
引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/9124218/


 7日午前9時45分頃、大阪市西成区津守にある市建設局の施設内で、市の外郭団体職員の男性(53)が、部下の小林作次容疑者(47)(西成区)に背中をはさみで刺された。

 男性は病院に運ばれたが、命に別条はないという。通報で駆け付けた西成署員が、小林容疑者を傷害容疑で緊急逮捕した。

 小林容疑者は調べに対し、「ミーティング中にどなられて腹が立った」と容疑を認めている。同署によると、2人は大阪市職員で、外郭団体の都市技術センターに派遣されていた。



この歳で上司にキレちゃうなんて、よっぽど我慢ならなかったんでしょうね。


関連記事
読み終わったらクリックしていただけると助かります⇒ブログランキング
トラックバック

http://kininarys.blog.fc2.com/tb.php/388-96e83fb0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。