「人魚になれる」学校が話題www できれば女子限定でお願いします - ホットなニュース 調査隊


読み終わったらクリックしていただけると助かります⇒ブログランキング

「人魚になれる」学校が話題www できれば女子限定でお願いします

2e9bd_103_3240198f5fc6bf4769792669c890d2d1.jpg
引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/9121376/


「リトルマーメイド」を見て、人魚に憧れた人も多いと思います。

フィリピンの「クリムゾン・リゾート&スパ・マクタン」で受けられる「フィリピン・マーメイド・スイミング・アカデミー」では、下半身を完全に人魚化プールでのレッスン後。実際に海へと泳ぎに行きます。

140731_mermaid1.jpg


 ご覧のように両足に履くヒレと、腰までを包む半身タイツを履き、バタフライのように蹴って進むそうです。かなり腹筋を酷使しそうですね。

 このレッスンには上級者コースを用意されており、人魚になったままスキューバダイビングの装備を背負いダイビングを教えてくれるんですって。

以下略





夢のある企画ですね。実際に泳ぐとどうなるかはわかりませんが、イベントとしては楽しそうです。
クリムゾン・リゾート&スパ・マクタン


関連記事
読み終わったらクリックしていただけると助かります⇒ブログランキング
トラックバック

http://kininarys.blog.fc2.com/tb.php/380-ed3efa8d

