明かりを付けたら外から丸見え!? ガラス張りの”エロい風呂”が話題wwww - ホットなニュース 調査隊


読み終わったらクリックしていただけると助かります⇒ブログランキング

明かりを付けたら外から丸見え!? ガラス張りの”エロい風呂”が話題wwww

バスルーム
引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/9120246/


 JR九州ホテルズが初めて東京で開業するホテル「ブラッサム新宿」(8日オープン)に、外からも丸見えの“エロい風呂”が設置されていると話題だ。

 この浴室は同ホテル15、16階の角にある「プレミアムツインルーム」(2人使用で5万4400円)に設置されている。二方のガラス越しに新宿のビル街を見渡せるのが売りだが、マジックミラーではないため、設置している電動ブラインドを下ろさなければ、入浴している姿が外から丸見え。浴室の部屋側もガラス張りで、ロールカーテンを下ろさなければ同室者に丸見えだ。

 試泊した人気ブログ「コダワリの女のひとりごと」の山本峰子さんは「窓から見える景色は映画『プリティ・ウーマン』の高級ホテルのペントハウスを思い出しました。特殊ガラスにして外からは見えない造りもよかったのでは?と思いましたが、明かりを消せば外から見えないそうなので、バスタブにバラの花びらを浮かべ、バスタブの周囲はバラで飾り、シャンパンを飲みながら、西新宿の摩天楼の夜景を楽しみつつ、お風呂に入りたいです。アニバーサリーに一番大切な人と一緒に宿泊するべきお部屋」と高評価だ。

(一部抜粋)





う〜ん。覗かれたい願望がある方と、高級感を味わいたい方に需要がありそうなお風呂ですね。
もちろん私は近くのホテルに双眼鏡持参で宿泊します・・・。
JR九州ホテルブラッサム新宿


関連記事
読み終わったらクリックしていただけると助かります⇒ブログランキング
トラックバック

http://kininarys.blog.fc2.com/tb.php/379-53092e9b

