犬を放し飼いにする「ハイジの村」で観光客が咬まれてケガ 犬嫌いには地獄だなwww - ホットなニュース 調査隊


読み終わったらクリックしていただけると助かります⇒ブログランキング

犬を放し飼いにする「ハイジの村」で観光客が咬まれてケガ 犬嫌いには地獄だなwww

犬
引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140803-00000838-fnn-soci


 午前6時ごろ、山梨・北杜市のフラワーセンター「ハイジの村」で、飼育されていた大型のオスのセントバーナードが、飼い犬と散歩をしていた観光客の男性(43)にかみついた。
男性は、軽傷を負った。

 
 この犬は、7月26日、別の観光客にかみつき、鎖でつながれていたが、リードの留め具が外れていたという。
「ハイジの村」副支配人は「先週の事故を受けまして、早急に対応している中で、また事故が起きてしまい、大変申し訳なく思っています」と話した。
 この施設は、「アルプスの少女ハイジ」をテーマに、犬を放し飼いにすることで知られている。





関連記事
読み終わったらクリックしていただけると助かります⇒ブログランキング
トラックバック

http://kininarys.blog.fc2.com/tb.php/346-4d467d15

